
51

・今日嬉しかったこと

後輩がお店きちんと決めて予約してくれたこと!男前だと思った


・今日思ったこと

お母さんからのライン無かったらしんでた


・今日の反省点

朝ご飯食べる分夜減らさないと太っちゃう

50

・今日嬉しかったこと

すみれのカップ麺にチャーハンおにぎりをぶちこむと暴力的にうまい


・今日思ったこと

いまから寝ます。普段より1時間以上早い。明日は早くおきる


・今日の反省点

バレンタインのケーキが瓦礫の山みたいになっちゃった

49

・今日嬉しかったこと

今日から俺は‼︎のみつはし君かっこよすぎて生きててよかった泣


・今日思ったこと

夜までブレーカーが壊れ電気が使えなかったので、電気の大切さがわかった。


・今日の反省点

人にやさしく

48

・今日嬉しかったこと

しゃぶしゃぶ食べた!


・今日思ったこと

チューリップの切り花を買ったらすぐ咲いちゃった。なんでだろ


・今日の反省点

聞こえないふりをしない!!

47

・今日嬉しかったこと

2年くらい会ってなかった後輩に会った、なつかしくいい時間だった


・今日思ったこと

アポロ計画捏造説ばからしすぎ


・今日の反省点

意地はっちゃった

46

・今日嬉しかったこと

今日の昼休み昼寝はすごくすっきりした


・今日思ったこと

お花が明らかにいたんでるけど可哀想で捨てられなかったどうしよう


・今日の反省点

ラーメン大盛り食べたのにシュークリームも食べちゃった

45

・今日嬉しかったこと

パンプスが3ヶ月くらいでぶっ壊れたからユニクロのフラットシューズ買ったんだけど、シックで安く見えない!3ヶ月以上はもちそうだし笑


・今日思ったこと

怒られてかえるよりわかんないまま帰る方がきついわ


・今日の反省点

人と会話しよう…