58

・今日嬉しかったこと

4月からも今の現場で働くこととなった。下り電車に乗って座って通勤できるぞー!


・今日思ったこと

1日千円以下生活3日目、心が死ぬ。


・今日の反省点

弁当作るのしんどいけど作らないと昼飯代たけえわ

57

・今日嬉しかったこと

昼に薬飲むといいかんじかもしれぬ!


・今日思ったこと

ストレスかわからないけど、生理きすぎ(笑) 


・今日の反省点

テンパったらやばいしか言えなくなる

56

・今日嬉しかったこと

給料はいった。少額だけど。


・今日思ったこと

毎日夜と朝が来るのが怖い。眠りすぎたり眠れなかったり、バクチみたいにわからないから。


・今日の反省点

ケアレスミスと怠け心。反省してもし足りない。

55

・今日嬉しかったこと

めっちゃ良い短編読んだ。古本屋で適当に手に取ったものだったから尚良かった。


・今日思ったこと

寝坊してくすり飲んでないのに居眠りしなかった。もうよくわからん


・今日の反省点

うんこをだそう

54

・今日嬉しかったこと 

カップ麺ブログでめっちゃ評価高かったやつを食べたらうますぎた


・今日思ったこと

わからないことに出くわした時の対応パターンを増やすのは大切なことだ


・今日の反省点

爆睡が悪化してる(笑)

53

・今日嬉しかったこと

帰り道でぼんちゃんをみたこと


・今日思ったこと

前は風呂入らないキャラだったけど、風呂入らないと髪くさいね(笑)


・今日の反省点

明日は朝ごはん食べるぞ!

52

・今日嬉しかったこと

夕焼けがきれいだったこと


・今日思ったこと

なんか自分の今までのことずっと考えてたら生きてることが色んな人に申し訳なくて落ち込んだ。


・今日の反省点

薬飲み忘れちゃった。明日はちゃんと早起きして飲む!