GW前半振り返り

4.28

小学校からの友達と、その彼氏と、旦那さんと南阿佐ヶ谷で飲んだ。

友達は100万貯めたら結婚すると言ってた。しっかりしてんなオイ!


4.29

二日酔いで大学の友達とジャンプ展へ行く約束をすっぽかす…。

回復したので1人で日暮里とか根津あたりを散歩して、神社に咲いてるツツジを見に行ったりした。

途中で友達と合流して大人の社会科見学ツアー。吉原などに行った。下町のど真ん中、飲み屋もなんもなく、ソープだけの空間。ずらっと黙って立ってる黒服の人たち。異様だ。こんなあからさまな異様さすら男の人は性欲で見えなくなるのかと思うと笑えた。

夜はファミレスでしゃぶしゃぶ食べ放題をした。昔より量を食べられなくなった。


4.30

携帯キャリアを格安スマホに変えていた。

月8000円が3000円になる!回線の設定とかめんどくさかったけどこれはかなりでかい。ついでに大学1年生〜3年生の時に使っていたiPhoneの写真をバックアップとろうとしたらそっちのほうが苦戦。有料のソフトが必要らしい。

あと久しぶりにシラフでカラオケに行った。最近いつも泥酔酩酊ガラガラ酒灼けでカラオケしてて、長渕よりもガラガラな状態なので、のびのび女性アーティストの声が出るということに感動した3時間だった。


5.1

江古田にある大好きなラーメン屋さんに行ったあと映画館でコナンを見た。コナンの映画を映画館で見るのはいつぶりだろう。推しキャラ目当てで行ったのでストーリーの粗とかは気にならない。推しキャラがかっこよく最強であればそれでいい。すごく癒された。