2024

食べたもの記録

2月17日 食べたもの

おかゆ+鮭フレーク

夜 麺屋海神 辛いラーメン  +へしこおにぎり

デザート ミスターワッフル アーモンドのやつ

お土産に買ったDEAN&DELUCAのスコーンひとくちもらった

わたしが新宿駅東南口で夜を過ごしたということがわかる人にはわかるルート。

ここのラーメンは新宿で用事があった時によく食べていた。8年くらいぶりに来た。当時の新宿への用事というのも、飲み会、仕事、ではなく好きなバンドのスコア買いに来たとかミロードの夏バーゲンとか新宿御苑デートとか。大人になればなるほど新宿駅の南に行かなくなった。

ルミネ新宿のミスターワッフルでテイクアウトして、ワッフルっておいしいな~と思うくだりも年1回くらいやってる気がする。調べると2013年オープンだったので7回。