2024

食べたもの記録

11月22日 食べたもの

朝 無印 ご飯にかける坦々のやつ 白米130g

昼 わさび茶漬け 白米100g

夜 西新宿の居酒屋

お通しの肉味噌豆腐、栃尾の油揚げいぶりがっこポテサラ、チキン南蛮、牛ステーキ、鯖のへしこ、ごぼうチップス

チキンラーメン(カップ麺)

両親が来たので教えてもらった居酒屋へ。人数分に食べ物を小分けにして出してくれるという今までにないスタイル。へしこは性質上量も少なさそうだし、まとめてひと皿でいいです。と言ったら1皿に3切れ乗ってでてきた。もし小分けにされていたらひとり1切れずつお皿に入れて出されていたのだろうか。ちまちましてるな!すごく食べ物美味しかったからまたこのお店行きたいな。