2024

食べたもの記録

8月14日 食べたもの

朝 チキンナゲット

昼 つけめんTETSU 辛つけめん

夜 どこかのイタリアン

バーニャカウダ

f:id:ymgfibdab:20200815103442j:image

ローストポーク

りんごとベーコンのクワトロフォルマッジ など

帰宅後 あたりめ、お茶割

 

つけめんTETSUって全然目新しくないしめっちゃ美味しい訳でもないけど安心して食べられる味だ。それに比べて夜は初めて食べるような味が多かった。私の場合、美味しい/美味しくないというのは既知/未知に左右されないが、もっと食べたい/もういいやというのは既知/未知で大きく変化した。食べ慣れないので、美味しかったけどもう大丈夫です!という塩梅に。帰宅後あたりめを食べて自分の貧弱な味覚を呪った。