2024

食べたもの記録

4月28日 食べたもの

ミスド チョコファッション

セブンのゆで卵

昼 近所のラーメン屋

醤油ラーメン ワンタントッピング

その後、サッカー観戦でビール3杯(1L超え...)

千歳烏山焼肉屋

カルビ、ハラミ、ロース、ホルモン、レバー、豚トロ、ウインナー、サラダ、キムチなど

ハイボール3杯 うちメガジョッキ1

帰宅後 緑茶ハイとファミマのするめげそ

柿の種(いちごチョコ🍓がけ)

AFURIカップ

普通に食いすぎ飲みすぎでやばい。サッカーで暇つぶしに飲み過ぎて帰りに1回ハイパー下痢した。夜は友達夫婦と会うため、気を持ち直して、シラフになり(気の持ちよう)酒も飲み直した。木曜の朝に眠剤を間違って飲んでしまい気合いで打ち消した時も思ったけど、ケミカルの作用なんて所詮雰囲気、気の持ちようですな!!!!!

焼肉めっちゃおいしかったな。金曜日の焼肉と違い素直にめちゃくちゃいい肉でいい店だった。ありがたい。友達の旦那さんめっちゃいい人。