2024

食べたもの記録

1月19日 食べたもの

朝 ローソン たらこおにぎり

昼 ローソン  わかめおにぎり

からあげクン 明太チーズ味

コープのヨーグルト

おやつ ブラックサンダー

夜 下高井戸の洋食屋でハンバーグ

f:id:ymgfibdab:20240122125425j:image

帰宅後 ファミマ するめげそ

夜に下高井戸シネマで映画見に行く前にゆっくり食事とった。食後にカフェオレも飲んだ。空いてる時間があれば居酒屋へ…と思っていたが普通にシラフでゆっくり飯食った方が充足感あるな。

店主は片耳が聞こえないってメニューの片隅に書いてあった。それでも美味しい料理を作れるってことにジーンとなってしまった…。

帰宅後どうしても酒飲みたくなって笑、でもほんとは飲みたくなくて、苦肉の策でするめを単体で食べて凌いだ。