2024

食べたもの記録

1月20日 食べたもの

朝 みかん🍊

昼 九段下 意識高そうなラーメン

漬け卵黄の乗ったチャーシュー丼

f:id:ymgfibdab:20240122130254j:image

夜 ケンタッキー 骨なし1、普通1、ポテトS

ファミマ するめげそ

チーズ、生ハム

ビール350、ハイボール350

赤いきつね 関西風

今日はちょっとトリッキーにカシスと鴨のラーメンを食べた。口コミでみんなカシスについて褒めてたけど、私には正直どこらへんにカシスがいるのかわからなくて悲しかった。チャーシュー丼の漬け卵黄がおいしかった。これは私にもわかる味だった。

Uberで頼んだケンタッキーが驚くほど小さくて、ムカついていろいろ調べたら、揚げてから時間が経っているものは水分が抜けて小さくなるらしい。それをもってしてもこんなに小さくなるの?ってレベルだった。まず、揚げたてってそんなみずみずしいっけ?死してもなお体内に水分を蓄え続けてるの?