2024

食べたもの記録

1月21日 食べたもの

朝 昨日の余ったケンタッキー1

昼 ねぎし まるねセット ご飯すこしおかわり

おやつ ミスターワッフル ほうじ茶ワッフル

かんずり入りキムチ鍋

豚肉、白菜、にんじん、もやし

ファミマ するめげそ

チューハイ350

デザート ラネージュ(札幌) のレアチーズケーキ

またラーメン食べようかと思ったけどなんかよくない気がしてねぎしに変更。ねぎしもよく考えたら野菜少ないけど、なんとなく健康な雰囲気は出てるよね。

今日は甘いものを2回も食べた。先週友達からラネージュのスイートポテトを勧められ、今週たまたま催事で見掛ける。ラッキー。

しかし、スイートポテトのあまりのデカさにビビってしまいとっさに数量限定とあったチーズケーキにしてしまった。さっぱりしていておいしかったけど、何となく後悔。