2024

食べたもの記録

5月5日 食べたもの

朝 近所のパン屋のたまごサンド

セブンのサムゲタン

昼 しんしん(豚骨)のカップ

バーミヤンでのお祭り
f:id:ymgfibdab:20240507082401j:image

①ワンタン1人2皿

②餃子6、からあげ4 2人でシェア

③麻婆豆腐 2人でシェア

④チャーハン 2人でシェア

⑤半ラーメン(塩) 私だけ

帰宅後 ブルガリアヨーグルト いちご🍓のアイス

バーミヤンで急に思い通りに食べたくなったのでそうさせてもらった。こんだけ飲み食いして計5000円いかず、すごい得した気分になった。

ひとつだけ気になった点があって、バーミヤンハイボールを3回頼んだけどどう考えても普通のウイスキーを炭酸で割っていた。前違うバーミヤンで頼んだ時みたいに紹興酒の味は全くしなかった。ただ1回だけそうならオーダーミスの可能性あるけど、3回ともそうなら意図的に薄いとかウイスキーにしてることが考えられるし、店員に言っても悪魔の証明みたいになっちゃうからやめといた。紹興酒ハイボール飲みたかったな!