2024

食べたもの記録

12月6日 食べたもの

朝 ファミマ たまごロール

ファミチキ

昼 たらこパスタ

夜 高い串揚げ屋 おまかせで10本くらい?

よく分からないけど美味しい串揚げたち、色々
f:id:ymgfibdab:20201206234126j:image
f:id:ymgfibdab:20201206234130j:image
f:id:ymgfibdab:20201206234146j:image
アラカルト お通しの茶碗蒸し、ミョウガのサラダ、なめろう、ラム肉のハム、水餃子

〆  カップ麺 日清×食べログ 百名店 麺庵ちとせ 塩ラーメン

 

高い焼き鳥、高い焼肉、は食べたことあるけど高い串揚げは食べたこと無かったので、良い経験だった。結局周りが美味しさに騒いでいたのも身が肉や魚のもので、動物性タンパク質が1番美味しいんだなぁと、身も蓋もないことを思った。ヨモギの生麩の串揚げなどは、正直意味がわからなかったし。あと、結構嫌いな具が出てきた。概ね頑張って食べた。子持ち昆布(これ自体も結構きつかった)の串揚げにちょこんと乗っていたウニは、食べた瞬間に磯が襲ってきてやはり無理で、友達にあげた。偏食なのは損をするし、仲間はずれの気分になる。でも食べてみても、全然おいしくない。どうしたらいいんだろう。