2024

食べたもの記録

12月5日 食べたもの

朝 鮭梅茶漬け

昼 代々木の豚汁の店

スペアリブの豚汁とキーマカレー

f:id:ymgfibdab:20201206095650j:image

夜 ちょっといい店のおつまみ

アボカドの刺身

豚トロわさび醤油

長芋のガーリックステーキ

あん肝ポン酢(一口も食べてない)

炙りサーモンの刺身

鶏セセリの山椒焼き

銀杏の塩いり

〆 渋谷のラーメン

 

文句グチグチ日記

スペアリブの豚汁、ノリで頼んだけどマジで豚汁に入れる物ではないなーと思った。食いづらいし邪魔だし可食部分が小さい。

いい居酒屋、すごくおいしかったけど2人で1万円した。外食ってたけえなー。ただ松濤っていう土地代もかかってる気がする。そんならこの前のイタリアンの方がええな。

ラーメン、神座っていうチェーン店に行った。なんと全面に白菜が入ってた。白菜のしんがシャキッとして存在感を出してる状態が昔から苦手!かんだ時に水分をおまけして返してくる食感が気持ち悪くて吐きそうになる。ラーメンにそんな潤いは要らん。