2024

食べたもの記録

11月16日 食べたもの

朝 りんごの飲むゼリー

昼 下北沢 パンコン カルボナーラ

f:id:ymgfibdab:20231119014853j:image

→ほうれん草と玉ねぎいりよりこっちがいいかも。

夜 ケンタ オリジナルチキン2 ポテト ビール

デザート チーズケーキ

愚痴

前の日は「買って用意しておく」って言ってたから8時に家着くように帰るねって気使ったのに、仕事終わったら「ケンタ買う?」「何を何個買う?」って聞かれて萎えた。帰る時間言ってあるのにまだ買ってないんかい…そもそもなんでケンタの買う買わないを私が決めるはこびになってるんだよ…高い飯を食わせろと言ってるわけじゃないんだから、少しはお祝い感くらい出してよ…と思ってしまった。なんか些細なことだけど久しぶりにがっかりした。