2024

食べたもの記録

3月21日 食べたもの

朝 日清 麺職人 柚子しお

昼 池袋東武のそば屋

もりそばと釜揚げしらす丼 830円安い

f:id:ymgfibdab:20210322004702j:image

夜 池袋東武トリトン すし12かん

f:id:ymgfibdab:20210322004755j:image

家帰ってからワインとさけるチーズ(ベーコン)

カップヌードル味噌 mini

雨風すごくて駅ナカで済まそうとしてた。

最近まじでしらす食べたいーと思ってたんだけど、スーパーで無駄に高いから躊躇してて、外食で食べられてよかった。

寿司も食いてえーと思ってたんだけど、高いの食う金ないし安いのは臭くてまずいしどうしたらいいのかという悩みあったので、トリトンで間を取れた感じがして満足した。

お腹周りが気になるので〆のカップヌードルをミニサイズにした。いや食うなよって感じだけど。割と満足した。