2024

食べたもの記録

6月10日 食べたもの

カロリーメイト チーズ

おかゆ+鮭フレーク

ローソンのサラダチキン レモン

おやつ お土産の白い恋人

夜 1軒目 阿佐ヶ谷の老夫婦が営む系の居酒屋

ごぼうのお通し、鶏皮唐揚げ、ウインナー炒め、でっかい卵焼き

↑店の汚さやばかったけど、料理全部うまかった

2軒目 阿佐ヶ谷のスナック

なぞのお通し、客がくれたチャプチェとチヂミ

ポップコーンとかチョコとかの乾き物

白い恋人って逆にめっちゃ久しぶりに食べた。

スナックまた行った。オシャレなお父さんお母さんにつれられて10歳くらいの子供がおって、こんな幼い頃から阿佐ヶ谷のスナック行ってたら将来どんなすかした野郎になっちゃうの?と思った。たばこ我慢した。

スナックでもマルセイバターサンドをもらった。みんな北海道行ってるやん!