2024

食べたもの記録

7月31日 食べたもの

朝 ファミマ たまごサンドとハッシュドポテト

ロイホカシミールカレー

f:id:ymgfibdab:20220731235426j:image

パフェもちょっともらった

夜飯前 フジロック3日目見ながらビールとするめげそとチーズ食べた

夜 カルディのパスタソースでペペロンチーノ

具:えび、ベーコン、ほうれん草

昨日に引き続きポテトサラダとキャロットラペ

デザート クーリッシュのラムネアイス

ロイホのカレー初めて食べたのか、2回目なのか、全く記憶が無いけどめちゃくちゃ美味しくてびっくりした。高田馬場ボンベイとか好きだし、普通にカシミールカレー自体が好みなんだと思われる。

夜はパスタソースだけでは心もとないので、にんにくをスライスしてオリーブオイルに香りをつけたりしてた。途中で、ここまでするなら普通にペペロンチーノ作ればよくね?って気づいて面白かった。