2024

食べたもの記録

9月17日 食べたもの

リンガーハット 麺大盛

高田馬場の飲み屋

ポテトサラダ、鶏の炉端焼きみたいなの、かつおの刺身、ぶり大根 とか

f:id:ymgfibdab:20220920182728j:image

→鶏は写真を撮ったらバラされた。

f:id:ymgfibdab:20220920182736j:image

帰宅後 飲み足りなかったので乾き物を食べて1杯。

蒙古タンメンカップ麺 北極

行ってみたかったちょっと大人な感じのお店へ。日本酒に合うものを頼んだ。2点気になったのが、おしぼりが生乾きくさい。カウンターが小汚く、ギリギリセーフでゴキブリじゃないけどキモい虫が現れた(店員の男が殺した)。料理が美味しいのに、衛生面で劣る店は本当に損してると思った。レビューを見てもそんなことに言及してる人はいなかったけど⋯私が気にしすぎなのかな。