2024

食べたもの記録

7月2日 食べたもの

朝 コストコベーグル、なんか高いヨーグルトはちみつがけ、ビーフコンソメスープ ※昨日と同じ

昼 家の近くのうどん屋 冷たいやつ とり天 なす天

f:id:ymgfibdab:20230705195349j:image

夜 串揚げ屋に飲みに行った

AFURIカップ麺 2回目、、、気に入ってる。

同じように冷凍してあるベーグルを同じようにチンしたのに出来が異なる。何でなの?

昼は炎天下の中、並んで、並んで、近くに店もないため替えもきかず。死ぬかと思った。父親がうどん食べたいがために、小さい子を列に並ばせてるの見て嫌な気持ちになった。小さい子は暑くて無言になってかなりへたってた。そんな状態で、自分の意思で並んでまでうどんを食べたいはずがない。これは父親のエゴに違いない。エゴを出してもしょうがないくらいうどんは美味しかったが。