2024

食べたもの記録

9月2日 食べたもの

飯田橋で立ち食いうどん

とり天と半熟玉子天、いも天はおまけでもらったけど食べきれなくてあげた。

f:id:ymgfibdab:20230904234028j:image

八幡山の居酒屋

お通し 冷たい大根の何か、さっぱりした漬物

オーダー かつおの刺身、ネギトロとアボカドを塗ってバゲットにつけて食べるやつ、えびニラワンタン、よだれ鶏(黒ごまソース) 

天一こってりMAX 🙏🏻

昨日の飲みと同じ理論で行くと思いきや、今日は八幡山という土地柄、天下一品に行くことは約束されている飲みになるので例外です。

初めて行った店だけど、バゲットが無くなったと思ったらイケメン店員がさりげなくクラッカー差し出してきて、接客神認定した。