2024

食べたもの記録

2月7日 食べたもの

朝 焼きたらこ茶漬け

昼 ガスト ガス郎魚介つけ汁うどん(二郎みたいなうどん)

夜 セブン 金のマルゲリータ

コープのアヒージョ 冷凍のゴーヤを追加

たらこパスタ 1人前を二人で

白ワイン +ミモレット

デザート 六花亭最終回 霜だたみ

ずっと気になってたガストの二郎みたいなうどんが思ったより量やばくて焦った、二郎というか魚介つけ麺みたいな感じだったのでそこは期待外れだったが普通においしかった。夜は冷凍庫の負の遺産でイタリアンにした。ゴーヤのアヒージョおいしかったから居酒屋で出した方がいいと思う。

 

六花亭 マルセイ以外のさまざまなお菓子選手権

結果発表

3位 霜だたみ 食べづらくなければ1位を狙えました。

2位 大平原  こちらも万作と系統似てるし迷いました。パッケージは1位です。

1位 万作   めっちゃうまい!!!みんな食べて!!!!