49

・今日嬉しかったこと今日から俺は‼︎のみつはし君かっこよすぎて生きててよかった泣・今日思ったこと夜までブレーカーが壊れ電気が使えなかったので、電気の大切さがわかった。・今日の反省点人にやさしく

48

・今日嬉しかったことしゃぶしゃぶ食べた!・今日思ったことチューリップの切り花を買ったらすぐ咲いちゃった。なんでだろ・今日の反省点聞こえないふりをしない!!

47

・今日嬉しかったこと2年くらい会ってなかった後輩に会った、なつかしくいい時間だった・今日思ったことアポロ計画捏造説ばからしすぎ・今日の反省点意地はっちゃった

46

・今日嬉しかったこと今日の昼休み昼寝はすごくすっきりした・今日思ったことお花が明らかにいたんでるけど可哀想で捨てられなかったどうしよう・今日の反省点ラーメン大盛り食べたのにシュークリームも食べちゃった

45

・今日嬉しかったことパンプスが3ヶ月くらいでぶっ壊れたからユニクロのフラットシューズ買ったんだけど、シックで安く見えない!3ヶ月以上はもちそうだし笑・今日思ったこと怒られてかえるよりわかんないまま帰る方がきついわ・今日の反省点人と会話しよう…

44

・今日嬉しかったこと生理痛にバファリン効かないと思ってたけどまあまあ効いたこと・今日思ったこと笑いにおいて、沈黙が大切なのか。。・今日の反省点ハンバーグが生焼けだった….

43

・今日嬉しかったこと昔からの友達と飲むと、普段わかってもらえない言葉がするする通じる!・今日思ったこと今週あっという間すぎた。来週もきっとそう・今日の反省点昨日は酔ってバッグについてるスカーフをなくし、今日はカップ麺の中に携帯を落としてケ…

42

・今日嬉しかったこと酔って帰ったけどお風呂に入って日記も書けてる!・今日思ったこと人に面白がられる人生あきたな・今日の反省点はやくねよ。来週から

41

・今日嬉しかったことお弁当に入れた角煮美味しかった ・今日思ったことわかんないところは煮つまり過ぎる前に聞いたほうがいいな・今日の反省点お母さんのラインでハッとさせられた。脳いかれてるのはもう仕方ないし、できることをやって、前向きにならない…

40

・今日嬉しかったこと最近ろくな作業まわってこなかったけど今日まわってきた作業はそれっぽかった ・今日思ったこと最近寝すぎてやばいしやっぱこの仕事向いてないかも・今日の反省点電車でサカムケ向いてたらおばさんにガン見されたゴメン

39

・今日嬉しかったこと外が春みたいにあったかくて、昼休みにおさんぽした・今日思ったこと定時以降なのに上司にやることありますか?と聞ける人はすごい。超真面目。私はやらない。・今日の反省点考えるより先に手を動かすのそろそろやめたい

38

・今日嬉しかったことスニーカーをコインランドリーで洗濯したらすごく綺麗になったよ・今日思ったこと湯船に浸かるとからだのポカポカ持続が凄い・今日の反省点食べ物のことですぐ怒るのはちっちゃい子みたいだからやめよう

37

・今日嬉しかったこと久々にのんびりできた。・今日思ったことゴダールの映画を5年ぶりに見直したけど、相変わらず意味がわからん。・今日の反省点のんびりしすぎて作り置きができなかった。

36

・今日嬉しかったこと新宿でワッフルとお花をかった!二つ合わせて600円くらいなのに、心が豊かになった。・今日思ったことクレジットカードで定期買えないのきつくてつらい。・今日の反省点化粧品、これ欲しい!とおもったらそのことしか考えられなくなる。…

35

・今日嬉しかったこと地元の友達のおかげで久しぶりに腹の底から笑った。・今日思ったことわかんないことは何時間頑張ってもわかんないなあ。・今日の反省点見返りを求めてしまうくらいなら最初から人に恩を売らない。

34

・今日嬉しかったこと仕事上の謎を解明した・今日思ったこと早めに風呂に入ると、心に余裕ができるが身体がひえる・今日の反省点唐揚げ食べ過ぎた

33

・今日嬉しかったことデヴィッドボウイがかっこよすぎて日々幸せ!・今日思ったことチャーハンパラパラむずかしい・今日の反省点退屈だったとはいえデヴィッドボウイの画像を仕事中に検索していたこと

32

・今日嬉しかったことお昼に食べたカレーが人生トップ5くらいにおいしかった!・今日思ったこと日曜日の午後18時を境に人生への諦めがついてくる。・今日の反省点ぶーたれない!

31

・今日うれしかったこと友達がずっと行きたかった都庁の展望台に連れて行ってくれたこと・今日おもったこと渋谷で美味しいお店わからない。・今日の反省点二日酔いで飲み会行けなかった。

30

・今日嬉しかったことなんか急に3人くらいから誘われて友達いたんだわたしってなった。・今日思ったこと爆走したら死にそうだけどたばこのせいか運動神経ないせいかわからない。・今日の反省点考えこんでるときの顔怖すぎるらしいから気をつけよう

29

・今日嬉しかったことサブウェイカードにチャージしてあったの忘れてたからただでサブウェイ食えた気分・今日思ったこと日に日に仕事の責任が増していく・今日の反省点ぎもんをそのままにしない。

28

・今日嬉しかったこと多分これからあると思う・今日思ったことお弁当がしるまみれだけどどうにかならんの?・今日の反省点くよくよすんな。シャキッとしよう。

27

・今日嬉しかったこと百均でいい買い物した。・今日思ったこと歯を磨き忘れてたから口がキモい。・今日の反省点ミスはいつか明るみになる。

26

・今日嬉しかったこと借りたCDが最高・今日思ったこと時間は有限だ・今日の反省点二日酔いで1日寝てた。がんばって起きろ。

25

・今日嬉しかったこと読んでる本が面白い。・今日思ったことはじめて3時間残業したけど、途中でお腹がならなくなる。・今日の反省点腰と目を大事にする

24

・今日嬉しかったことお弁当のおかずを2つ作って作り置きした・今日思ったことまじでやる気でない・今日の反省点ゆううつだけどゆううつそうにすることにメリットがない

23

・今日嬉しかったこと30分寝坊したけど普通に間に合ったこと・今日思ったことミスドのチャーハンうまいわー・今日の反省点本社に出す書類のケアレスミスがやばすぎる

22

・今日嬉しかったことやっと髪切れた・今日思ったこと明日給料日や・今日の反省点クレジットカードはお金使わなくて済むことにはならない

21

・今日嬉しかったことすっきり終わるとこ終わらせて帰れることができた。・今日思ったこと夢野久作とスチャダラ合わない・今日の反省点焦らなければ大丈夫だから焦らずいこう。

20

・今日嬉しかったことこれから髪染めに行けること・今日思ったこと愛ってなんだろう・今日の反省点ケンタで金使いすぎた

19

・今日嬉しかったこともう木曜日終わること。・今日思ったこと髪明るくしてえ。・今日の反省点キャラメル食い過ぎた。

18

・今日嬉しかったこと昨日できなかったことが今朝すぐできた。・今日思ったこと保存食のドライカレーもらったけど美味しいかな。・今日の反省点お母さんしか見てないけどもっと実のある文章書きたい。

17

・今日嬉しかったこと早く帰れたこと。・今日思ったこと早く帰りづらいけどお腹痛いからいいや。・今日の反省点最近毎日ライター買ってる

16

・今日嬉しかったこと部屋の片付けが結構進んだ。・今日思ったこと昼間、マンションにたくさん警察が来てたけど私の部屋に犯人が潜んでたとかじゃなくて本当に良かった。・今日の反省点もっともっと節約していきたい。

15

・今日嬉しかったこと昼休みよく寝た。・今日思ったこと私は結局月に何GB使えるのだろう。・今日の反省点教えてくれる人がいなかったら終わりという状況早く抜け出したい。

14

・今日嬉しかったことお布団安く買えた。・今日思ったこと6年間玄関にあったギターのダンボールがなくなった。玄関がこんなに広いと落ち着かない・今日の反省点気が散る。

13

・今日嬉しかったこと12月とは思えない気候。あったかかった。・今日思ったこと飲んだあとの土曜日っていつも2キロくらい痩せてる。怖い・今日の反省点怖い話通算6時間くらい読んでた。

12

・今日嬉しかったこと炙りトロサーモンのお寿司 うまい!・今日思ったこと雨の日に電車が混むのはなんで。雨の日以外はみんな自転車に乗ってるってこと?・今日の反省点1日1500円条約ついに破る。

11

・今日嬉しかったことユニクロのインナーダウンあったかいし薄い〜・今日思ったこと新宿にりそな銀行もっと置いて・今日の反省点集中力をもっと持続させたい

10

・今日嬉しかったことおやつに食べたシュークリームが高校の頃のバイト先のシュークリームとにてた。・今日思ったこと電車で眠るの楽しい・今日の反省点今できることは何か考える。

9

・今日嬉しかったことファミマの唐揚げめっちゃ美味しかったこと。・今日思ったこと引っ越しめっちゃいそがしそー。・今日の反省点やっぱり退屈だと寝てしまう。マズイ。

8

・今日嬉しかったことゆず茶飲んだら喉痛いのがだいぶ治った。・今日思ったこと明日絶対雪降る。・今日の反省点どんなに酔って帰ってきても、 化粧は落とそう。

7

・今日嬉しかったこと新しく住む家は日当たりが素晴らしい。・今日思ったこと手帳を買うタイミングとは。・今日の反省点最近寝るのが遅い。起きられなくなって損をするのは自分だ。

6

・今日嬉しかったこと友達に欲しかったライターもらったこと。・今日思ったこと新宿のゲロは内容物が多い。・今日の反省点タバコ吸いすぎ。

SFについてと読書感想文

SF(サイエンスフィクション)の中で、従来の科学的な常識ですんなり解決してしまう結末や、スケールだけデカくて、わかるでしょ?って感じでディテールがおざなりになる展開にがっかりすることがある。同様に宇宙人が皆グレイのような姿形をしているとか、 私…

5

・今日嬉しかったこと貼るカイロって案外ずっとあたたかい。・今日思ったこと生理痛は甘えか、そうでないか。・今日の反省点2個も食べられないのに2個50円引きだからといっておにぎりを無駄に買ってしまった。

4

・今日嬉しかったことたくさんの人におめでとうと言ってもらえたこと。・今日思ったこと24歳になったといえども毎日は地続きだ。・今日の反省点朝あと10分早く起きたい。

3

・今日嬉しかったこと会社の近くにやぎがいて、こっち見てメーって言ってくれたこと。・今日思ったこと人の善意が心にいたい。・今日の反省点毛玉だらけのカーディガン着てたの気づかなかった。捨てよう。

2

・今日嬉しかったこと暴飲暴食してたのになぜか0.5キロ痩せてたこと。・今日思ったこと自転車で駅まで行った日の帰りは必ず雨が降るのは何故だろう。・今日の反省点わかってるのに間違えてしまうことが多いのは、注意力がないから。落ち着いて行動する!

1

・今日嬉しかったこと1日に2回ラーメンを食べたけど2つとも大好きなラーメン屋さんだったこと。・今日思ったこと私の家は要らないもの6割で構成されている。・今日の反省点仕事でノートにメモしたことを忘れてまた質問してしまう事が多いから、質問する前に…