2024

食べたもの記録

2月19日 食べたもの

昼 江古田 三四郎

のどぐろ煮干しとあん肝の特濃そば  大盛

夜 中野の回転寿司屋

サーモンの炙ったやつ 2かん

まぐろの炙ったやつ 1かん

しめ鯖、えんがわ、サーモン 炙りセット 3かん

えびの炙ってチーズかけたやつ 2かん

f:id:ymgfibdab:20220220091351j:image

あなご 2かん

かにの茶碗蒸し

帰宅後 ファミマのするめげそ、ミミガー

チューハイ2本

カップ麺 金時監修 塩わんたん麺

回転寿司屋にて生のものを食べないという暴挙。でもおいしかった! えびが何故かスシローの2倍くらいあって、同じ回転寿司でもけっこう違うんだなーと思った。

寿司ってなんか足りないんだよね。

久々に〆てしまった。金時好きだからこのカップ麺気になってたんだけど、普通の明星のカップ麺の味がした。