2024

食べたもの記録

2月27日 食べたもの

朝 ファミマ たまごサンド

ファミマ クリスピーチキン ハバネロホット

昼 阿佐ヶ谷のうどん屋

うどん 冷と天ぷらセット(舞茸2、半熟たまご、かしわ天2、ししとう) 1000円!安い。

f:id:ymgfibdab:20220228004126j:image 

夜 2枚で1800円くらいのサーロインステーキ

サニーレタスのサラダ、キャロットラペ

野菜スープ

綺麗なうどんが食べたい〜と思い南阿佐ヶ谷へ。今まで行ったうどん屋の中で1番おしゃれで3番目くらいに美味かった。先週、少ししか食べられなかった天ぷらを思う存分いただいた。

夜は、ステーキの解凍のタイミングをミスってまだまだ凍ってた。焦ってレンジで解凍すると真っ赤なドリップたくさん出てきて、かなり萎えた。まあ味は美味しかったけど、この前の方が上手くできていた気がする。解凍はあなどれない。 

■ふろく

わたしの中のうどんランキング

1.南新宿 うどん慎

2.新中野 花は咲く

3.南阿佐ヶ谷 東奔西走

4.下高井戸  JAZZ KEIRIN