2024

食べたもの記録

9月14日 食べたもの

マネケンのいちじくのワッフル

昼 下北の蕎麦屋 おそばと塩味の鶏天丼

おやつ マルセイバターケーキ くるみ

手羽元を漬けて焼いたやつ

ピーマンとたまごとベーコンの炒め物

焼きたらこ

ディズニーのお土産のスナック

ビールとチューハイ

久しぶりに同僚とランチ、人気のハンバーグ屋に行くも若者ばかりが並んでいた上に12時台で売り切れ。なんだかなー。鶏天丼美味しかったー。

生たらこの気分じゃなかったのでオーブンで焼きたらこ作ってみる。焼けきってるのにちょっとなまぐささがある。お母さんは簡単にできると言うけど、実家みたいにいい意味でカスカスにならない!なぜ?

f:id:ymgfibdab:20230915000723j:image