2024

食べたもの記録

9月19日 食べたもの

朝 ジャンボむしケーキ

ドリップコーヒー(どちらも賞味期限切れ)

昼 近所のうどん屋 冷やしのかけうどん

えび天🦐、なす天🍆

夜 コンビーフとほうれん草のパスタ

小さいじゃがいも🥔のオーブン焼き 残した

デザート カルピスアイス

今日は意を決して、3ヶ月ぶりくらいに在宅のお昼を外で食べた。この夏は暑すぎて、在宅の時はなるべく日の出ているタイミングでは外に出なかった。もうさすがに秋だから出ていいかと思ったけど、普通に真夏の天気すぎて辛かった。冷たいうどんがまだまだいける。多分11月くらいまでいけそう。

夜は最後のコンビーフを使い切る。メルのコンビーフと青菜のパスタ(クリームベース)みたいにしたかったけど、めんどくさいからオイルベースにする。