2024

食べたもの記録

12月23日 食べたもの

昼 ファミマ あんかけそうめん

おやつ カルパス3本くらい→胃がどのタイミングで痛くなるかを(食事はアウト?食事しない方がアウト?)確かめるために食べてみた。結果空腹時の方が痛んだ。

夜 白菜なべ+ 白ご飯お茶碗半分くらい

朝から胃を痛めた。ストレス的に思い当たることがいくつかあるが酒も連日飲んでいたので原因わからず。年末だから病院も混んでいてしんどかった。

オレンジ白菜という品種をスーパーで見かけたのでなべに使ってみた。今まで食べた白菜の中でいちばんだった。そもそも白菜が好きじゃないんだけど…これはかなり美味しかった…!また食べたい。