2024

食べたもの記録

6月21日 食べたもの

朝 ファミマ 30円引きの鮭おにぎり

昼 セブン 飯田商店のカップ麺とチャーハンおにぎり(これも食べすぎ。もう麺類に何かをつけない。)

夜 太麺焼きそばと目玉焼き、ビール

〆かきたま中華スープ 醤油

デザート ぶどうのパルム うますぎ

お母さんにもらった華味(ベル食品)のペーストで 中華スープを作ると、なんだか深みのある味になる。カタクリ小さじ2、水溶き、かきたま後入れ(呪文)

f:id:ymgfibdab:20220622011950j:image

ふとこれを焼きそばの野菜と肉を炒めるタイミングにも少しぶちこんでみたら、いつもよりも少し美味しい気がした。

これでラーメンのスープも作れるんだろうか。

カンカンのやつじゃないとラーメンスープにならない?