2024

食べたもの記録

6月24日 食べたもの

朝 セブン ななチキ

昼 美術館の中のそば屋

そばつゆがくるみととろろ 舞茸と蓮根の小さい天ぷら

f:id:ymgfibdab:20220624233756j:image

夜 旅館のコース料理 ワインとか飲みながら

1 よくわからん酢だこみたいなやつ

2 水なすの焼いた上にホタテ乗っててアンチョビソースかかってるやつ(ホタテが生で気が遠くなったけど、頑張って食べた)

3 よくわからん刺身

4 鮎のほぐしたやつと米が固まってて謎の美味しいスープがかかっているリゾット、うまい

5 めっちゃうまい魚と、どこ食べたらいいか分からないけど食べられる部分はうまいワタリガニ

f:id:ymgfibdab:20220624234128j:image

6 めっちゃうまい肉

f:id:ymgfibdab:20220624234148j:image

7 しらすを炊き込んだみたいなご飯とミニトマトが入ってる赤だし味噌汁、うまい

8 ふつーにうまいジェラートとコーヒー

旅館の料理が嫌いなのでイタリアン的なのが出てくる旅館へ行った。3番目までは生臭系でしんどかったし、普通の旅館と変わらんやろと少しキレそうになった。4番目からは全てが美味しくてびっくりした。安心した。

コンビニで何も買わなかったので〆のカップ麺なし。えらい!