2024

食べたもの記録

5月17日 食べたもの

朝 昨日買ったピザみたいなパン

昼 昨日作った鶏肉のうどんネギとしょうが入り

夜 ズッキーニとじゃがいもの醤油ドレマリネ

タンドリーチキン

新玉ねぎ丸ごと煮込みスープ(新玉ねぎの個体を向こうに譲り、私はズルムケの残骸を食べた)

鮭とば

シークワーサーサワー×2

〆鮭茶漬け

ズッキーニのやつ会社辞めた女の人に教えてもらったやつなんだけど、連絡するする言い合って結局おたがい何もしてない(する気もない)ので、レシピだけが私の中で生きている...。人に教えてもらったレシピが実際の人間関係より長生きしている。

タンドリーチキン、ヨーグルト余った時に作ったらめっちゃ有効活用した気持ちになるね