2024

食べたもの記録

4月1日 食べたもの

朝 セイユーのご飯にかけるやつ ゴマ坦々

昼 野菜ジュース

夜 野菜ぶち込みスープカレー

玉ねぎ(89円)、ピーマン(118円)、いんげん(100円)、揚げなす(冷凍)、ゆでたまご、ウインナー、冷凍庫で死んでた鶏むね肉

f:id:ymgfibdab:20240402125129j:image

朝起き1x年ぶり?に鼻血が出た。昨日の食生活の何がいけなかったのか…。

野菜食べないとやばいね、ということでスーパーで安売りの野菜を買ってきてぶち込む。鶏胸肉といんげんはオーブンにぶち込んで他はフライパンで焼いた。玉ねぎの焼きが足りなかったか、玉ねぎの嫌なところを存分に引き出してしまい、申し訳ないけど残しました。